5月5日 晴れ


霊と宇宙人とどちらかを見れるとしたら、
どちらが良いか?という話をしていた。
アタシは宇宙人が良いなぁ〜
だって霊はいると思うけれど、宇宙人は・・・
 
そしたら相方は
この広い宇宙に地球の他に生命体がいない方が不自然だ、という。
それは同感。
でもその先が・・・
 
もっと凄く進化していて宇宙を支配している生命体がいて、地球なんか「あそこは貴重だから保存しよう」とかいう、いわゆる世界遺産みたいな枠に入っていて守られているのかもしれないぞ。
時々、UFOとか宇宙人の目撃情報があるのは、宇宙の法を犯して保護区域に入ってきたヤツなんだ。
すぐにパトロールしている宇宙の警察に見つかって引き戻されてしまうから、一瞬しか目撃できないんだ。
でもアメリカの大統領とかCIAとかは、宇宙人と密かにコンタクトを取っていて、
ケネディはそれを公表しようとしてCIAに暗殺されたのかもしれないぞ。
 
あまりに貴重なご意見だったので、覚えておこうと思った(;−_−;)
 
写真は、そんな宇宙の保護区域である地球の日本の「足利フラワーパーク」の藤です。