やっと一息。。。

きつかった(;-_-;)4月からずっと。。。
なんか年々大変になっていく。
できれば“ヒモ”で生きていきたいんだよね〜とか言われると、どっと脱力感。
彼は気の毒なことにヒモやペットになれるルックスではありません。
なので「ん〜無理だと思うよ。手に職付けようね」と言っておきました。
大丈夫か?この先の日本は?オラ知らないぞ〜!
そんな事はさておき、ものすごく達者にしゃべる犬の夢を見た。
そのワンコによると、
犬はみんな本当は人間の言葉を話せるんだ。
だけど人間としゃべるのは面倒だからみんなわざとしゃべらない・・・そうです。
犬と真剣に話すアタシ。疲れているのか、友達に会いたいのか?
いや、多分あのCMのせい。
「オマエにはまだ早い!」
明日はTOSHIさんのドラムを聴きに行って来ます。
かなり楽しみ♪