ところで、あれはどーした?

GLAYに現を抜かしている様だが、和裁はどーしたのか?というご指摘を受けまして・笑
へへへ・・・超スローペースで進んでおります。
1回2時間で月2回の教室なのでね、牛歩のごとく・・・です。
とりあえず、浴衣は仕上がり、単衣を作成中。
遅いくせに反物を見ると欲しくなり、次の次の分まで買ってあるのです。
仕立て屋さんに頼んだ方が授業料より安いという状況ですけど、
それを言っちゃ〜人生つまらん!
編物が好きだから、縫い物も好きかな〜と思ってはいたけど、やっぱり好きみたい。
編物もやりたいな・・・キンカ堂に行くとウズウズするよ。
でも、仕事がつまっているから当分何も出来ないかな。
日曜に「着物検定試験」があります。まだテキスト全部読んでいません。
ハハハ・・・貯金でどこまで出来るかしらん?
だって、言い訳ですけど本当にずっと忙しかったんだもーん。
今日から3連日で始発電車出勤です。
寒いし暗いし眠いし。何のバツゲームだ?