G友の皆さん。ありがとうございましたっ!
また今回も会えて嬉しかったよーっ!
お留守番組だった方、今回は会えなかった方、再会の日を楽しみにしています!




打ち上げが終わって、みんなと逆方向に1人で歩いて行くとまだトランボが止まっていた。
この車も見納めだ。
左側面のHISASHIのサインには11月8日の日付があった。
ツアー初日の戸田で書いたもの。
右側面のサインは今年に入って書いたのだね。
勿論触ってみた・笑

運転席側に回るとフロントガラスの内側にピックがはさんであった。

TAKUROのはどれ??

何度か埼アリのステージを見て来たけれど、
昨日は史上最高だった。
何度見ても前を上回る感動をくれるのだから凄い。
 
ファンは保守的だ。最初に夢中になった時のスタイルからの変化を嫌う。
でもアーティストは常に進化し続けたいと思うから、新しい形を追い求めて表現して行く。
たとえそれまでのファンを切り捨ててでも、自分を信じて進んでいきたいと思うのがアーティストだ。
これは泉谷しげるが話していた事だ。

これだけチケットが取れないっていうのに、
「アリーナツアー、お客さん入るかな?」と心配したTERU君にはびっくりだけれど、
それだけ緊張感を持っている証拠だと思った。
大成功おめでと〜!
「またここで会いましょう。See You soon!」
信じているよ!