&変てこメール

ホテルカクタス (集英社文庫)

ホテルカクタス (集英社文庫)

実はホテルではなくて、アパートです。
ノスタルジックな洋館で、もう壊されてしまった同潤会なんかをちょっと想像する。
こんな空間で生活したら、時計の針がゆっくり動きそうだ。
登場人物(?)は…
“帽子”と“きゅうり”と“数字の2”
洋館の挿絵を楽しみながら、和めるお話です。
 
爆笑メールが来た。
「このメールはGモバイルサイト…略…配信をご希望いただいた方にお送りしております?
 配信停止を希望される方は…略…をご覧ください?
 ・・・中略・・・
 このメールへの返信は受け付けておりません?」

疑問形で語るオバチャンかっ!
シングルCDの宣伝文句 
「この秋のマストバイアイテムです」
東京ガールズコレクションかっ!
そして何故か2通来た。もう1回ちゃんと読んじゃったじゃーん!
登録する時に全然繋がらなかったせいかしらん?
大丈夫か?スタッフ〜!頼むよ。。。
昨日たまたま見たスマスマのCOLDPLAYと同じぐらい衝撃的だったよ。