嘘だと言ってよ・・・?

もしアタシに天才的な唄の才能と度胸が備わっていたら、
何万人かのお客さんの前でピンスポットを浴びて、
みんなを魅了することが出来たら素敵だと思う。
相方が、友のバンドのLIVEチケットを2枚買ったというのでついていった。
飲み放題+料理が出る小さいライブハウスで、座って見ると言うし〜
時間ピッタリに店に着いたら、リハが聴こえてきた。
「…嘘だと言ってよ…ジョー!」
ドリフだったら、セットが崩れてるって・笑
バンドというのは所謂、今流行りのオヤジバンドで、
青春時代にバンドに夢中だったお父さん達が、
再び楽器を手に集まってワイワイやるというやつだったのね。
それならそうと言っといてって・爆
何着て行こう?と上げたテンションは何だったんだ!
でもとっても微笑ましくて、和やかだった。
お客さんも友達や家族だけなので、
「生の演奏聴くの初めてだったわ〜!」
「こんなお店入るの初めてでドキドキしちゃった」
という妙齢のご婦人達は、頭打ちで手拍子をしていた…カワイイ・笑
こんな楽しみ方も素敵だ。
音楽ってやっぱりいいよなぁ〜