バースト納め

都内某神社の駐車場で、bayfmを聴きながら昨日のライブを思い出しています。
ライブ会場からの生中継だぁっ!
幕張メッセ 22,000人
楽しかった〜!
楽しすぎて泣けた。
1年の色々な事を思い出したりして。
何ヵ月ぶり?GLAYのライブは…
G友さん達とも
「この前会ったのいつだった?」
と話しましたが、
帰り道に、夏にGカフェで会ってた!と思い出しました(笑)
昨日はTAKURO側最前列ブロックで、
坂道の頂上を仰ぎ見る感じでした。
TAKURO君が最初にはじっこに来てくれた時、
すっごい優しい笑顔で
「みんな元気だった?」
みたいな事を口パクとゼスチャーで伝えてくれたんだけど、それが素敵すぎて(;_;)
今年も本当に沢山の楽しい想い出と沢山の励ましをありがとう。
来年もよろしく〜!
さて、家族の健康とチケット運をお願いして来よう!