ikitekutuyosa2007-04-29


LIVE STAND 07」というのに行って来ました。
久々の幕張メッセ
吉本興業のエキスポみたいな感じで、ブースや屋台が出ていました。
ステージが3つに別れていて、それぞれのプログラムを比べて、目当ての芸人さんを見に行くという、フジロック形式。
オールスタンディングなのですが、後ろでのんびり座ってモニターを見るのも有りです。
でも、人気のある人のステージになると、どんどん人が流れ込み満員になっていました。
タカアンドトシチュートリアルの人気は別格でした。
やっぱり上手い!面白かった〜!
若いお客さんが多かったから、ツカミでテンポが悪いと、屋台や他のステージへとバラバラ出て行っちゃう。
シビアだったわ〜
ムーディー勝山が見られなかったのが心残りです(>_<)