欲しい物がまた増えた

ジョージ・コックス社のイギリス工場が今月中旬閉鎖するそうです。
お小遣いに余裕がある時に、ベージュか黒を買おうと思っていたラバーソウル。
どうなるのでしょう?歴史があるのにもったいない!
最近、バンド関係以外の芸能人もよく履いているなぁと思っていたのに。
安い類似品に押されちゃったのかな?
ただでさえ高いのに、買い占めとかで高値で取引されるようになったら、
もう手が出ない。。。
暫く成り行きを見守るしかないわ・涙

帯も、そう買えるもんじゃございません。
いただいた着物と羽織をほどいて名古屋帯へリメイク。
帯芯を使うちゃんとした方法と、“なんちゃって”の方を検討した(3秒ぐらい)結果、
“なんちゃって”を採用。いや、一応帯芯も買って用意したのですよ。
ほどき〜仕上げまで、1本を半日で仕上げました。
なんか得した気分。