芸術とファッションと食欲の秋の過ごし方

えっ。現代アート…向こうがアタシを拒否している感じがするんだけど。
シブシブ行く。横浜トリエンナーレ
言わんこっちゃない。のっけから大惨事。
謎のモノクロFILMでオジサンの入浴シーンなんて見ちゃったじゃん!
これ、オノヨーコも出てました。
スタコラサッサと次の会場へ。
こ、これは…
でもね、きっと機会があったらまた来ると思うのよ。現代アート
いつか、ジョン・レノンの様に稲妻に打たれる様な経験が出来るんじゃないかとの期待を持っているから。
まぁ今回は打たれなかったので、
「H&Mに行って買い物したいなぁ〜ルルル〜」と思い、銀座へ。
あら。あららら〜並んでる。半端じゃない。
「そりゃオープン初日だもん、あんた。」
だったら、さっき何故止めない!あんたって人は!と小競り合いをしたけど、
仕方が無い。
なんか、美味いものでも食べるしか無いって事で
携帯にメモっておいたお店へ。
ところが、ここが酷かった!高いくせに。
呼んでもなかなか来ないし、美味くも無いし、料理は冷めてるし、
挙句の果てに、客がいるのに箒使って掃除を始めた。
店の名前書きたいなぁ…ま、すぐ潰れるだろ。
こんな所にこれ以上1円も払いたくないね、って事ですぐに出る。
どうすんのよ〜お腹すいたね。
やっぱりアソコか。
ガード下のお寿司屋さん。
たらふく食べた。美味しかった。
出たら行列が出来ていた。